森戸海岸より

お休みの金曜日、午前中から葉山へ。
7.jpg
4月からのワタシのマスト、アイラッシュのため
『トリッカ・バルコニー』 です。
4度目になるトリッカ、
髪の毛結んだまんま寝てるとヘアゴムのコンチョが
頭にささって痛い、ってのを、やっと学習して
髪の毛おろして横たわったのが
良かったのか悪かったのか、終始うとうと…。
8.jpg
エクステ終了したら、アイリストの彼女が
「ちょっと寝言言ってらっしゃったような」 って。
ひゃーーー、はずかし。
9.jpg
いつも通り、満足の仕上がりです。
帰り道、トリッカすぐ脇の海岸に寄り道。
10.jpg
サイコーでしょ。
葉山のウミイエにしょっかな、ってちょっと思ったけど
陽射しが辛くて、今日のランチはコチラ↓

17.jpg
『DAYS386』
むかーし、レインボーカフェの頃お邪魔したことがありますが
新しいお店になっています。
13.jpg15.jpg
雰囲気は以前のままです。
14.jpg
オムレツのサンドイッチ、オムレツの中身はアボカド

16.jpg
ごちそうさまでした。
今夜の おうちゴハン

冷しゃぶは、茗荷に大葉に貝割れに自家製ごまドレッシングで。

タコとキュウリはバシルソースで。

自分で作ったのなら食べられるカボチャの煮物。
11.jpg
お掃除にお洗濯もぬかりなく、充実の金曜日なのでした。
ちょっと久しぶりのブログアップ、クリックしてねー。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

関連ランキング:カフェ | 新逗子駅逗子駅東逗子駅

Pocket

2 Comments

  1. Happyママ
    2012年8月19日

    お久しぶりです!
    チワワハッピー&レオンの母です☆
    先週の日曜日に友人に誘われ『Days386』に行っていました~しかも凛ちゃんママがお座りになった席でオムレツアボカド食べました~♪何かとっても嬉しいです~いつか凛ちゃんママとお会いできますように!
    お夕飯など美味しそうで、いつもライフスタイル憧れながらブログ拝見しています!
    わたしもいつか鎌倉、湘南エリアに住みたいです☆

    返信
  2. 凛はは
    2012年8月21日

    【Happyママさん】
    こんばんは。
    猛暑の中 ワンコちゃんたちはお元気ですか?
    同じお店の同じ席に違う時間にいたんですねー、
    ご縁を感じます(笑)。
    ちゃんと、会ったら声かけてくださいよー!
    でもね、会ったらガッカリしますよ
    ごくごくフツーのオバサンですから。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top