あと2日、ふつか行ったらまたお休みだよー

ゴールデンウィーク・前半が終わり、
なーんだか どんよりな気分の我々…。

江の島を満喫したり、

いつもの海を楽しんだり、

おうちゴハンがアウトドアバージョンだったり、

連休〆のおうちゴハンは、
汗だくでお鍋だったり。

お天気も味方して、楽しみましたよ。

今日、お買いものの帰り道、
なるほど納得・おまけにカワイイがいっぱいの
お気に入りステーショナリーのお店
『ことり』 の前で
相方から500円玉を渡され
さぁ、わたし(相方)にプレゼントを買ってきてください。
という指令のもと、

「Hurry」 急いでー、なクリップを買って差し上げました。
ランキングに参加しています。
このブログに来てくれた皆さん全員が
ポチッとしたくなるような
ブログを目指しています。
「かまくら凛」 イイネ!と思ったら
クリックしてくださいね☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. Go!Go!NEWs!!093
    2012年4月30日

    冨永愛「塩谷を人として許せない」「2人同時に結婚の話をした。ショックだった。でも、今は大丈夫。あたしは鉄の女」

    1 :禿の月φ ★ 2012/04/27(金) 14:18:39.18 ID:???P 俳優塩谷瞬との熱愛が報じられ、認めた後にすぐに否定したモデルの冨永愛が27日、フジテレビ系の情報番組「知りたがり!」に出演した。 この問題で冨永が口を開くのは初めて。冨永は塩谷について「彼がしたこと

    返信
  2. 上杉隆氏 「新聞・テレビはなぜ平気でウソをつくのか!」 part1

    1 : 影の大門軍団

    返信

Go!Go!NEWs!!04510 for RAKUTEN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top