最後から二番目の恋の さいご

あれーー、
これ、 『美学』 じゃん、

ここ、 『ベルグフェルド』 じゃん、、、
って、
オープンから ずっと通ってる大好きなお店や
超地元のお店が、舞台になってた
最終回の 「最後から二番目の恋」

あーーーぁ、終わっちゃった。
ワタシの木曜日のお楽しみ、鎌倉ドラマ。
 
劇中、ナガクラ兄が勤めていた、という設定の
鎌倉市役所
ワタシもここで婚姻届 出しましたけど。
ココにも多くの観光客の皆さんが
押し掛けたり、

撮影情報に盛り上がるジモピー、
んーーー、楽しめましたよ 木曜午後10時。
あーーーぁ、終わっちゃった、、、

お休みの金曜日
なーんだかダラダラ過ごしちゃったけど、
明日は
何週間も前から予定してた お楽しみがあるのです。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************





Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top