鶴は千年亀は万年 亀岡八幡宮 @ 逗子

お楽しみ、水曜日
クリニックへの差し入れお弁当は、

横浜・港南台 食事処 『やま田』



なんかさー 日本酒 欲しくなるよねー、というのが
スタッフ 大方の意見、

桜をあしらった和のお弁当、
ごちそうさまでした。
逗子で働くワタシの きのうの逗子散歩
逗子市役所脇 亀岡八幡宮


阿吽の亀
ご陽気な亀さん、カワイイね。

通りかかると、やっぱり買っちゃう 海神亀 かいしんき


亀焼き、限定20ケの緑亀にはありつけなかったけど
ごちそうさまでした。

鎌倉に戻って地元の海に向かう途中
大好きな 『COLOCOLO BURGER』 で買った
唐揚げ、お家に帰る前
つまみ食いしようとして、
まんまと トンビに取られた
観光客のようなワタシたちです。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************





Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top