今日の気分は逗子海岸

春分の日の今日、
ランチは逗子へ~

逗子・池田通りにあるイタリアン
『UNA GIORNATA ウーナ・ジョルナータ


3種類のパスタが選べるパスタランチお魚ランチお肉ランチ
コースランチと 4種類のランチのうち
パスタランチをいただきますよー。

サラダ前菜盛り合わせ


手前のオムレツは菜の花、骨せんべいの下は
じゃがいものグラタンカポナータ添え
じゃがいもはミルクレープ状なのが新鮮です。

千葉産もち豚挽肉と蓮根・茸・水煮竹の子の塩味スパゲティー
蓮根と竹の子の食感がいいアクセントです。

小エビ・ベーコン・ホウレン草のトマトソース
トマトソースの酸味が柔らかめでやさしいお味ですね。

ドルチェティラミスに 軍鶏のタマゴを使ったプリン
王道の組み合わせ。
ローズマリーのハーブティーまでのランチセットで 1575円也
ごちそうさまでした。
食後のお散歩は逗子海岸
ウィンドサーファー多数、海岸にはビーチクリーンの方多数
気持ちいい午後の海です。

あっちこっちぷらぷらしながら逗子駅に戻る途中
地元で人気らしい moomoo’s モーモーズ でソフトクリームの休憩。

春の兆しが感じられる 火曜日のお休み、
ごちそうさまでした。
 


関連ランキング:イタリアン | 逗子駅新逗子駅



*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************





Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top