ハイブランドよりもワタシブランド

掃除機かけてー雑巾かけてー、お洗濯してー、
お手洗いお掃除してー、洗面所きれいにしてー、
そんなこんなの お休み金曜日
きのうの残りのお鍋を味噌煮込みうどんにアレンジして
牡蠣とお葱を炒め煮して、、、
明日は出勤だけど、週末気分でを空けた頃
届きました!!


かごバッグにニットのお襟
冬も終わりになって慌てて発注したんだけど
「仕事が早い彼女」 、残り少ない この冬に
間に合わせてくれました。
画像よりも 100倍カワイイですよー。
来年の冬には (おいおい 随分先の話だなー・笑)
うちのアクセサリーを置かせてもらってるお店に
並べたいと思ってるバッグです。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************




Pocket

2 Comments

  1. テンスタ
    2012年2月18日

    可愛らしいバッグですね。
    来年の冬用に?
    さすが、準備が早いですね(笑)

    返信
  2. DearWoman&Courage  情報 暴露屋 口コミ レビュー

    DearWoman&Courage  
     無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビューをいち早く お伝えします。

    返信

テンスタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top