日曜日のCOCOMO @ 長谷

ゲンキないワタシ、
胃袋からゲンキになろうと、ランチ。
ご近所をうろちょろ、長谷方面をぐるっと回って
結局 うちから徒歩1分のコチラへ↓

R134沿い、長谷のオイスターバー 『COCOMO』
こんなに ご近所なのに、あんまり伺う機会がないのは
週末は観光客のみなさんが多くいらしてるので
気後れしてるせいかも。
夜は地元のお客さんで賑わっているようですが
夜COCOMOは、ずーっと前一度行っただけのワタシ、
ランチも久しぶりのCOCOMOです。

ワタシがいただいたのは、
広島県産カキフライのセット、ライス・スープ・サラダつき

揚げたてほくほくサクサクのジューシーカキフライ、
牡蠣好きには たまらないっ。

ワタリガニのトマトクリームソース、サラダ・スープ・自家製フォカッチャつき
カニは身がほぐされているので食べやすさもマル。
スープは和テイスト、サラダが美味しくて今夜のおうちゴハンで
早速再現。
ごちそうさまでした。
お腹がゲンキになったら、ヒートテックを着込んでる我々は
海沿いをお散歩、そのままお買いものへ。

帰り道の御成通りで、高崎屋さんのイベントに遭遇。
樽酒の試飲イベント、トーゼンいただきましょ。
アバクロのマフラーと迷って、ジェンテコでマフラーを買ったりしたあとは、
新しいお店をチェックの かまくらパトロール。

『桃太郎』いちご大福はシーズン中、いくつ食べてるんだろワタシ、
なワタシ のヘビロテおいしいメニューです。

お外お茶でなく、今日はお家で あまいものとお茶。

凛は、ご近所のオバサマに、凛ちゃんホントに嬉しそうねー、
寒いのは平気なのねー、
って言われながらお散歩。

かわいいね。


関連ランキング:シーフード | 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

3 Comments

  1. テンスタ
    2012年1月18日

    カキフライとワタリガニのパスタ、美味しそうですね。
    いちご大福、食べたくなくってきました。ほんとに美味しそうですね。
    お願いがあるのですが、もし可能でしたら、相互リンクしていただけませんでしょうか?
    よろしくお願い致します。
    応援ポチッ

    返信
  2. 凛はは
    2012年1月20日

    【テンスタさん】
    こんばんは。
    こちらのお店は海に面したロケーションなので
    観光客のみなさんにも人気のお店です。
    相互リンク、こちらこそヨロシクです。

    返信
  3. テンスタ
    2012年1月20日

    凛ははさん
    相互リンクの件ありがとうございました。
    早速、私のブログの方へリンクを貼らせていただきました。
    よろしくお願い致します。

    返信

テンスタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top