地元で鋭気を養う

土曜日もコッパミジンになるまで働いて
とりあえず飲む・飲む・飲む…のワタシ。
今朝はピーカン!
凛のお散歩がてら、近くの しらす直売所へ。

『鎌倉しらす 喜楽丸』


生シラス完売。ショックーーー。

で、生シラス沖漬けをいただきます。
漁師さんが船の上で漬けるんだってー。

んーーー珍味、美味しい。ワタクシ、好みです。

お日様さえあれば我が家は日当たりサイコーなので
暑いくらいです。
凛もべろベロベロになっちゃいますよ。
きのう登場したアラジンも出番ナシ。

久しぶりにBeach Dogs Cafe へ。
置いてもらってるブレスレットが若干サイズ小さめ、らしいので
サイズを大きくしましょ、なんて話したり、
あれやこれや おしゃべり。
今夜のおうちゴハン

炭水化物を欲した我々、お冷ゴハンでチャーハン

あさりのパスタ
ごちそうさまでした。

あーーー、明日も激務だよー。
Beach Dogs Cafe
鎌倉市小町1-13-16
営業日・時間とも不定

コチラ↓
通りかかったら のぞいてみてねー。



*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************



Pocket

2 Comments

  1. トキちゃん(夫)
    2011年12月6日

    お疲れ様です!
    開院して今週が本格稼働!ってかんじでしょうか~。
    美味しいお酒と美味しい料理、そして可愛い凛ちゃんのために激務に励んでください~♪

    返信
  2. 凛はは
    2011年12月6日

    【トキちゃん夫さん】
    コメントありがとうございます~!!
    日々是激務なわけですよ、
    コメントうれしいですぅ。
    これからは逗子のオイシイもお届けしますね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top