SANDEMAN シェリーの夜

おトモダチからオーダーのブレスレット。
ゴールドのレザー2連です。
おトモダチ手持ちの 「黒真珠を付けてちょうだい」
ってのがリクエスト。

バックショット、繋ぎ目のアイテムもカワイイんじゃないかと自画自賛。

気に入ってくれるといいな。
今夜の おうちゴハン
チキン南蛮 自家製タルタルソースを添えて

魚介と野菜のマリネ
茹でた魚介と蓮、プチトマトは湯むきしてマリネにしてみました。

そして季節もの
ボジョレー。 一応 ヴィラージュ、でもペットボトル(笑)

お友達あづささんのダーリンが買って帰ってきたのが
ペットボトル、っていうので
ペットボトルのあるんだー、おもしろーい。
大昔はボジョレーヌーボー解禁って盛り上がったけど
久しぶりに買ってみました。
ワタシ、甘くなければ なんだって美味しいの。
買いに行ったお店に大好きなティオペペ
フルボトルが品切れだったので
ハーフボトルでは心細い我々は、

SANDEMAN Dry Seco
サンデマンのシェリー、もちろんドライの方を
買ってきました。おいしーよ~♪
ビールで乾杯、赤を空けて、振り出しに戻って
シェリーのワタシたち、
窓の外の雨風が やっと治まってきたようです。
明日は晴れ。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top