10分前に集合 @ ひなや

このブログに同じ画像が↓ 何度登場したことでしょ(笑)


『季節の野菜とおばんざい ひなや』

第2第4 水木は、ひなやの日。
いつもは水曜日に伺ってるんだけど今週は木曜日です。
おトモダチとの約束は、
「丸七集合・11時50分」

なんと、今日のワタシったら1等賞!
あーーーー確実に食べられるぅ ウレシイ。
おトモダチと並んで待ってると なんと
まきちゃん登場!!!!!
午前中に まきちゃんを行動させるなんて(笑)
ひなやパワー おそるべし。

さぁ、2週間ぶりの ひなごはん、いただきまーす。

おばんざい5種の盛り合わせ






一緒に行ったおトモダチは、この玉子焼きにノックアウトでしたよ。

今日のメインは、ブリアラ大根



ふぁ~っとやさしい きのこ汁むかごご飯
この むかごご飯が美味しいのっ!
「むかご」 って買ったこともないし、ワタシの作るものに
登場したこともないけど、こーんなに美味しいんだー。
と感動。

食後はスタバ(東口店じゃなくて西口店)。
日本で1番オシャレと言われる、プールがあるスタバ、
3日連続スタバは、オープン以来じゃないかしら。
あー今日もごちそうさまでした。
季節の野菜とおばんざい ひなや
営業日 毎月第2第4水木
ランチ 12~14時
夜    17~21時
鎌倉駅前「丸七商店街」
    「鮨えにし」の定休日のみ営業
鎌倉市小町1-3-4
昼5席夜6席 予約不可


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

2 Comments

  1. まき
    2011年11月10日

    いやー、満ち足りたランチだったなあ。
    やっと伺えました。凜はは、感謝!
    同席のみんなのおかげで、楽しさ倍増だったし♪
    もしかしたらひなさんのおかげで
    このグダグダな生活サイクルが変えられるのではと
    マジで思った一日でした。
    また会おう、10分前に。

    返信
  2. 凛はは
    2011年11月12日

    【まきちゃん】
    美味しかったねー。
    まきちゃんの ひなやレポ、
    楽しみにしてるよー。
    まさか午前中の鎌倉で(12時数分前とはいえ)
    まきちゃんに会えるとは思わなかったよ(笑)。
    合い言葉は、10分前に。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top