ハロウィーンパーティー @ TDL

きのう、夢の国で有給の金曜日を過ごしました。

夢の国に足を踏み入れて すぐのキャラクターグリーティング
年に1度ディズニーリゾートに遠征していたワタシですが、
ここ数年は行きそびれがちだったりディズニーシーが多かったりで、
陸の方 ランドは久しぶり(前回 陸海ともまとめて行きましたが陸は不完全燃焼)

平日のディズニーランドは、シーほどではないものの
少しは夢を味わいやすい程度の混み具合いです。

夢だけではお腹ふくれないの、
到着するなりスペースプレース・フードボートでラップサンドを食べて
(画像なし)、ディズニー・ハロウィーン プログラム
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



毎回クリスマスに行くようにしているディズニーリゾート、
ハロウィーンは地味かなぁ、って思ってたんだけど、
このパレード、ワタシ かなり楽しめました(何度も見ちゃった)
ハローウィ~ン・ハロウィ~ン♪

4/15オープンのシンデレラのフェアリーテイル・ホール

いくつになってもシンデレラのガラスの靴は女子の憧れ。

でもやっぱり、お腹は空くの。
いつも通り入園して最初のマストはプライオリティ・シートをゲットすること。
そうして、和食の北斎でランチ。
ごちそうさまでした。

キャプテンEO
帰ったら今夜のBGMはマイケル・ジャクソンにしよー、
っとって思いながら観賞。

プーさんのハニーハント

新アトラクション、ミッキーのフィルハーマジック
ファストパス実施アトラクション8つのうち、
唯一FPをゲットしたモンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク”
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターなど5つのアトラクションを制覇。
定番カリブの海賊ジャングルクルーズを楽しんだ浦安ハロウィーンでした。


ちなみに、
人気アトラクション3つがシステム調整とかで一時休止していましたが、、、
相方は目撃してしまった(笑)、ビッグサンダー・マウンテンが止まる瞬間、
係の人がハシゴを登ってる姿。
20年ぶりにディズニーランドに行って その瞬間に遭遇したという人がつぶやいてましたが、
まさかの徒歩下山だったそうですよ。
ゴメンネの形は、アトラクション優先整理券1回分
ということで、ビッグサンダー・マウンテン 今回は我々辞退。


何年かぶりにスペース・マウンテンもやっつけて、なかなか充実。

ピザで腹ごしらえのあとは、リニューアルしたエレクトリカルパレード・ドリームライツ





ピーカンの 浦安・夢の国で、もう秋というのにピリピリ日焼け。

夢の国の翌日は、暴飲暴食と疲労で
たちまち夢から覚める お年頃のワタシです。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top