木曜日の ひなや

今朝の由比ヶ浜、

凛さんも部屋から空と海をチェック。

午後半休 ゴゴハンの今日、木曜日の 『ひなや』 へ。

最後の2食に間に合いましたよー。

5種の おばんざい





苦手なカボチャも食べちゃう ひなゴハン。

きのう水曜日のメインはカレーだったというのを
お友達に聞いていて、ちょっと意外だったんだけど
今日のメインは コレ↓


大きい鶏団子きのこあんかけ

イカゲソ五目ごはんに お味噌汁
ごちそうさまでした。
ひなやさんが10月2週目から始めるという
週末限定の古民家おいしい処を下見に行ったり、
SWANY に行ったついでに
やっぱり素通りできない 『moblo』 に寄ったり、
いつものようにエクセで休憩したり。

今日の甘味は、平日ということもあってか
奇跡の行列ゼロ! の 『Gelateria Il Brigante』
同じ由比ヶ浜住民のエミリアーノさんと おしゃべりも楽しいイルブリガンテ。
今日のフレーバーは、ココナッツミルクこけもも
ごちそうさまでした。

御成通りにオープンした 『ONARIYA』
ケータリングとお惣菜のお店です。



アスパラ肉巻きさつまいものオレンジ煮・チキンときのこ セロリの和えもの
どれも美味しくいただきました。

お惣菜が充実だったので、おうちゴハンは
油揚げを生地に シラスとねぎのピザ

今日もオイシイいっぱい、ごちそうさまでした。
季節の野菜とおばんざい ひなや
営業日 毎月第2第4水木
ランチ 12~14時
夜    17~21時
鎌倉駅前「丸七商店街」
    「鮨えにし」の定休日のみ営業
鎌倉市小町1-3-4
昼5席夜6席 予約不可


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top