BEACH DOG

夢から覚めた土曜日、
我々の夢時間の金曜日、お留守番だった凛このシャンプーへ。
凛こを預けているあいだ、先日お店の方とおしゃべりして
お邪魔したいと思っていたコチラ↓へ。

『Mother’s Cafe』


お店は二つのお部屋に分かれていて、
奥にある木のテーブルのお部屋でお茶してきましたよー。

外席はワンコOK。

サービスしていただいたスノーフレークも美味、
すべて奥様の手作りです。
今度はランチで伺いたいと思います。

で、凛こをお迎えに。
ぴかぴか、キレイにしていただいた凛こ。
かーわいぃーーー!

DOG SALON ON THE BEACH』 では、
DOG YOGA なるイベントが企画されています。
ご興味のある方は ぜひ。

今日、お買いものついでに立ち寄ったのは

『Beach Dogs Cafe』

お店に置かせていただいている ワイヤーかごネックレス
お買い上げいただいたそう。
どなたか存じませんが有難うございました。
Beach Dogs Cafe とのコラボで、
ワンコやボーンモチーフ入りのレザーアクセサリー企画が進行中です。
秋の 「鎌いち」 でラインナップの予定です。
おうちゴハン

あさりとベーコンのペンネ

厚揚げの肉詰め


カボチャとベーコンのサラダ
連休なかび、江ノ電は激混み、本格的な秋を待たずに
人で溢れる鎌倉です。
Mother’s Cafe
鎌倉市由比ヶ浜4-3-17
ホワイトテラスA-102
TEL 0467(67)6150
Open 11:00-19:00
(火・水定休日)





DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

Beach Dogs Cafe
鎌倉市小町1-13-16
営業日・時間とも不定

コチラ↓
通りかかったら のぞいてみてねー。

 



*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top