波音も ごちそう

ビーチドッグカフェで見つけた
皮のストラップ、ニコちゃんマーク

おうちゴハン
ちょっとだけ冷蔵庫に残ってた豚バラ肉で
オクラを巻き巻き~

最近 お弁当作りをサボってるので
冷蔵庫に置き去りの赤いソーセージ、
賞味期限が切れるので、まとめて茹でて これまた残り物の
ウズラの卵と一緒に揚げ揚げ

写真にするとサミシイけど、相方には好評だった
ミョウガと卵の炒めもの
しりしり第3弾、ミョウガしりしり~

ごちそうさまでした。
この夏、エアコン ゼロの我が家、
開け放した窓からは、やっと秋の風です。
風と一緒に流れてくる波の音、
室外機が しょっちゅう壊れようが、
砂が入ってこようが、
これこそ 我が家最大の
ごちそうなのです。
明日はゴゴハン、
そりゃぁ、『ひなや』 でしょっ!


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top