2011 由比ヶ浜 夏到来

お仕事終わりの土曜日、
とりあえず リトルタイへ。

関東地方も梅雨が明けたという今日、夏の到来ですよー。

鎌倉駅界隈も すごい人、江ノ電由比ヶ浜駅から海に向かう人も増えたけど
まだまだ穏やかな景色のリトルタイです。
リトルタイ その③

今日のお店は、『CHANG KOON』
ついついガパオごはんをオーダーしそうになる自分に
そればっかじやん、と自分で つっこみ、
選んだのは、

王道 パッタイ

おつまみメニューにシンハーがすすみます。

待ち遠しい梅雨明けが過ぎると、なんだか加速して
あっという間に過ぎる夏、
うっかり夏が往く前に思う存分 楽しまなくっちゃ、
と気合いの入るワタシなのです。

お留守番の凛こも お利口ゲンキ。

7月後半、
大線香花火大会逗子マリンフェスティバル
イベント満載。
夏にワクワクのワタシです。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top