夏のおうちゴハン

夕方のお散歩から帰ると、

こんな感じの凛こさん。
涼しくなってからのお散歩のつもりでも
ワンコには過酷なようで
べろ ベロベロです。
ちょっと前まで、おうち夜メニューは
お素麺特集だった我が家、
そうめんチャンプルーに始まって
サラダそうめんや ごまだれそうめん、
そうめんアレンジが続きましたが、
最近は、
冷製パスタまつり

あさりとトマトの冷製パスタ


山芋とタラコの冷製パスタ


今夜は、タコとホタテの冷製パスタ


あまいものも夏仕様、
由比ヶ浜通り 『桃太郎』 水まんじゅう


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top