なみへい 夏

お掃除したりお洗濯したり、
なんか ひと仕事するたび汗だくになる日曜日午後
家事が一段落したら 甘味補給は、

由比ヶ浜 『なみへい』


なみへい氷の季節です。
こっそり始まったと思ったら、「氷」 の旗も 初雪号も登場して
まだフルメンバーではないものの本格始動です。

久しぶりだー、今年1杯目は宇治

明日からお休みの なみへい (4日間だけどね)、
こっちも食べとかなきゃ、で
びわ杏仁みるく


びわはワタシの好きな果物にランクインするし
杏仁豆腐も大好物だし、
ピンポイントなのですよ。おーいしー!

もちろん、たい焼きたちも焼かれていきますよ。
暑いなか熱い作業でしょ、ガンバレー。

明日からのお休みで、お店奥に お座敷出現だそう。
いよいよ、ちゃぶ台の なみへいワールドです。
『なみへい』 は、
7/11(月)~7/14(木)の間、店舗改装のため休業ですよ。



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 由比ケ浜駅長谷駅和田塚駅



*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top