バンザイ由比ヶ浜

お休みの水曜日、
海に下りる、しかないでしょっ!!!

梅雨が明けなかろうが ワタシ的には完璧な夏の由比ガ浜です。

江ノ電由比ヶ浜駅まで3分の我が家から
さらに近いと思われるウミイエ
「リトルタイランド」

ランチはトーゼン、リトルタイで。
飲みましょ飲みましょ、タイビール SINGHA


ぷはーーーっシアワセ♪


平日というのにお店によっては 「売り切れ」 のメニューもあったりして
始まってますよーリトルタイの夏!

リトルタイ その②
今日のお店は 『BAAN RIM PA』

どーしてもトムヤムラーメンを食べてしまう相方の
クイティオトムヤム

ワタシはタイ風玉子焼きご飯
カイジオラーカオ

夏の胃袋はリトルタイを欲しているのねん
トムヤムラーメンは日本よりにアレンジぎみかな、
ご飯もやわらかめです。
どちらも美味、ごちそうさまでした。

まだまだ人の少ない浜辺、波打ち際を歩けば
海からの風が気持ちよくて

ピチャピチャ 水に入ったりして。

あーーー大好きな季節だー、
あーーー由比ヶ浜が好きだー、
・・・と、シアワセに酔うワタシなのでした。

海から鎌倉駅まで戻って
いつもの エクセ休憩。
ワタシの夏の過ごし方でした。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top