地元時間~おなり青空マーケット

さっ、地元イベントです。
鎌倉 裏駅 御成通り 「おなり青空マーケット」
ピーカン青空じゃないのが残念だけど、
2回目の今回、昨年よりパワーアップ。
出店数も増えてバージョンアップの青空マーケットですよ。

御成通りは渋滞、御成でこうなら、小町はどうなってるんだろ、
GWの鎌倉はお正月を超えるヒト、なんではないかしら…。


長身な彼 (笑)、握手してくれました。

去年もこのイベントで食べたコレ、
我が家から3分 フェンロンちまき
フェンロンは間違いないね。

御成通りから鎌倉裏駅に抜けたら、
毎年恒例 「江ノ電最後尾」 看板。
駅構内入場制限です。
観光客のみなさん、ほんとの江ノ電が味わえないですよね、
もちょっと静かな鎌倉に また来てね。

小町通りでお買いものしてエクセで休憩。

マーケットに向かう途中の由比ヶ浜通り、renzoの場所に
ニューカマー!
ショップカードをいただきました、また改めて伺います。
で、今夜の おうちゴハン。

旬の筍とピーマンを豚肉で巻いて、


ちくわに青のりまぜて揚げました。
ごちそうさまでした。

マーケットでいただいたコレ↑
凛に妹、ココロ揺れちゃうわー…。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top