5月の埜庵

朝から、
江の島へ。 GOGO!

GWとはいえ、平日の今日、
それでも超・観光地の江の島は、やっぱり賑わってます。
頂上を目指す途中には春のお花が満開です。

エスカーは楽ちんだけど、徒歩で向かうのもいいものです。
サムエル前の大道芸を観覧して、
ジャグラーの彼のお帽子に500円玉を投入したら、ランチ。

頂上近くのお店テラス、眼下に海を眺めながらいただく お昼ごはん、

江の島丼
ごちそうさまでした。

江の島を満喫したら、今日の一番の目的地へ。
小田急江ノ島線 鵠沼海岸駅 『埜庵』

見目麗しい 埜庵の氷、久しぶりー会いたかったよー!

迷うものの やっぱり Wいちご
ワタシはWいちごみるくで。

ふわふわ氷のなかには、Wの正体
いちごゼリー。

意外なことに行列ナシで味わえた埜庵の氷。
ごちそうさまでした。
鵠沼で再オープンしてから7年、鎌倉のオープンから
通算9年目に入った 埜庵、
鎌倉に戻ってきてほしいけど、
ありがたい埜庵の氷は、ちょっと遠い埜庵の方が
より ありがたいのかも。



関連ランキング:スイーツ(その他) | 鵠沼海岸駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top