GW 逗子マリーナだより

いよいよ終わりが近づいてきたGW
お天気に恵まれた今日、
逗子マリーナ マリンフェスティバルへ。

GW中5月8日まで開催の このイベント、

4・5日エコフリーマーケットです。

相方はデニム、ワタシはスカートをゲット。
ちなみにスカートは50円也 (!!)
飲食ブースも充実。
いただいたのは
逗子の老舗 『珠屋』 のステーキバーガーに、
大好きな、葉山 『旭屋牛肉店』 のコロッケ。
旭屋のパンは完売、なのでコロッケだけいただきました。

ハーバーヤードでもイベント盛りだくさん、
江ノ島・鎌倉おなり に続いてジャグリング観覧。

エコフリマとはまた違って、ちょっとプレミアムな感じで楽しめます (笑)

楽しみにしていたクルーズ体験は、

人気イベントのようで待ち時間が億劫で断念。

またのお楽しみ、ということで。

ハーバーヤード内で ピザ・ハイジのワーゲンバス発見!
んもーーー、お腹いっぱいだよー、で涙をのむ。
海風の中でオイシイと掘り出し物のお宝探し、
満喫です。
無料シャトルバスで鎌倉に戻ったら、
ついつい、また おなり青空マーケット。
ここでも、掘り出し物ゲットして
フリマ三昧のワタシです。

フラメンコイベント。

圧巻の歌唱力に
迫力のダンスパフォーマンス、
習っちゃおうかなぁ、なんて思っちゃう
GW終盤のワタシなのでした。
こんなに楽しんだのに
終わりが近づくとカナシクなっちゃうワタシは、
よくばり デスカ・・・。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top