かまくらスタイル的GW

ワタシの仕事着、ユニフォームに欠かせない
白のハイソックス
なかなか手に入らないので、
業界向けの通販誌で定期的に購入しています。

このハイソックスを
履かない日が明日から一週間続きます。
だって、7連休だもんねーーー♪
遂に黄金週間が始まりますよー!

おなり青空マーケット

“smileとゆかいな仲間達”
5月3・4日 おなり青空マーケット(鎌倉裏駅 御成通り)
3日 10:00~19:00
4日 10:00~18:00
会場内に東北関東大震災義援金のコーナーあり

逗子海岸映画祭

第二回逗子海岸映画祭
会場:逗子海岸
日程:2011年4月29日(金祝)~5月5日(木祝)
時間:11:00 上映19:00~
入場料:一般1,000円 中高生500円 小学生以下無料
・夜の海岸はとても冷え込むので、防寒対策をお忘れのないようにとのこと
・リアルタイムの情報は
Twitter @cinema_caravanでチェック
・敷物をご持参のこと

逗子マリーナ マリンフェスティバル

マリンフェスティバル 2011
わくわくするなー、もー。
GO GO! GW!!!


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top