かまくらカレー巡り その2

雨が降ったりやんだりの土曜日、
ランチで伺ったのは
オープンから1年になるコチラ↓

『copepe~コペペ』
TVなるほどザ・ワールドやグルメリポーターでお馴染み
迫文代さんのお店です。

我々は靴を脱いで奥のお部屋 窓際のお席へ。
ここ、暖かくなると窓を開け放すらしいですよ。
ちなみに こちら迫さんのご自宅です。
 

天井が高い店内にはロフトもあったりして、
テラコッタの床が我が家にも欲しい、
ほんとに素敵なお屋敷。

ワタシがいただいたのは、サラダカレー、
サラダつきで ダブルでお野菜いっぱい。


トッピングの温泉たまごをくずしてトロトロの混ぜ混ぜでいただきます。

プラス200円でお茶までいただくことができます。
懐かしい正しく美味しいカレー、
ごちそうさまでした。

今夜のお家ごはんは、チキン南蛮

亭主の好きな きんぴらごぼう。
ごちそうさまでした。


関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅



*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. miwa
    2011年4月29日

    どれもこれも美味しそうー。
    サラダカレーのごはんは玄米なのかしら。
    チキン南蛮の横のたまごサラダ?も美味しそう。。。
    イタリア自炊生活/美和より。

    返信
  2. 凛はは
    2011年5月1日

    【miwaちゃん】
    玄米ではなかったよ。
    懐かしい昭和のカレーでした。
    やっぱり夜は おうちゴハンが
    美味しいのよねー。
    飲まなきゃ、だしね(笑)。
    イタリア自炊生活、毎日チェックしてるからね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top