さくらだより @ 鎌倉段葛より

雨まじりの花曇り、
それでもやっぱり お花見へ。

ちと残念なお天気にもかかわらず、
お花見客多数。

鎌倉まつりは自粛、段葛の提灯もナシ。
夜桜見物したかったなー。
やみくもに自粛じゃなくて、
イベントしながら義援金、って方が
建設的だと思うんだけどなー。

ぷらぷらのあとは、
おっ! 行列がない、やったー と思ったら
お休み、という 『イル・ブリガンテ』 にフラれて、
マックフルーリーを甘味補充に。 

で、いつもの 『エクセルシオールカフェ』

お買いものを済ませて帰宅途中に
『なみへい』 へ。

試作段階とはいうものの
春夏の甘味に使用するフルーツあんを使ったミニあんぱん、
第一弾の白桃あん・青梅あん・マスカットあん
残り1ケの
マスカットあんのあんぱん
激うまーー!!

ピザとフォカッチャはチャリティー、
収益の一部を鎌倉市を通じて被災地へ募金するということで、
買いますよー。
しこ鰯のトマトピザ


そして、
今夜もオイシイおうちゴハン、
ごちそうさまでした。



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 由比ケ浜駅長谷駅和田塚駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top