愛と平和と woof curry と

お昼過ぎ、投票に向かいます。
甘縄神明宮にある長谷の公会堂、
桜が満開です。

投票のあとは前回の選挙の時も そうだったけど、
『woof curry』 へ。

オープン前の工事中から
何度となく記事にしている地元の美味しいカレー屋さんです。

我々は必ず2階席。

たまには違うメニューで、と思いながらも
やっぱり 野菜カレーで。
香ばしくグリルしたお野菜が たまらないのねー。

ワタシ ランキングの 「カマクラ3大カレー」 の1店、
woof のカレーは、癖になる安心の美味しさ、
間違いない 「オイシイ」 です。

震災から1ヶ月
各地で行われているようですが、鎌倉でも
未来へ向けてのデモに多くの人が集まりました。

午後3時、鎌倉裏駅 時計台スタート。

鳴り物やプラカード、
知ってる顔もあったりして、

由比ヶ浜通りから長谷に向かい
ゴールは由比ヶ浜の海。

お買いものを済ませて帰宅後、凛のお散歩で
海に出たら、ちょうど一行はゴールの
由比ヶ浜の海岸に下りるところでした。
お散歩では、凛この大好物 例の伝説の雑貨屋
長谷Flower 元店主 フラワー・タナカに会うことができて
凛こ大ハッスル♪
いつも暗闇で会う 由比ヶ浜通り 『renzo』 パパに
可愛がってもらったり、
愛と平和な日曜日の夕方なのでした。


関連ランキング:欧風カレー | 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅



*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. 伝説の花屋
    2011年4月12日

    woofさん間違いないですよねーっ
    ボク的にも3大に入ります!!
    凛こ久しぶりなのにはしゃいでくれて嬉しかったです^^

    返信
  2. 凛はは
    2011年4月12日

    【伝説の花屋くん】
    ボク的3大の残り2つが気になるわ。
    明日で6歳の凛こ、
    久しぶりの花屋との再会は
    ちょっと早目のプレゼントになったよー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top