R134 海景色

今朝、リビングからの由比ヶ浜。

この穏やかな海が脅威にかわるなんて。
いつか、ちょっと先になるかもしれないけど、
震災が落ち着く時が来ても 今の思いを忘れてはいけないと思う
日曜日の朝です。

気持ちのいいお天気に誘われて
久しぶりに 七里ヶ浜のフリーマーケットへ。

節電のための2両編成の江ノ電では、
偶然 超久しぶりに
あの、伝説の雑貨屋、長谷 『FLOWER』 元店主
フラワー・タナカに会えたり、
その彼のカワイイ彼女とのツーショットに
シアワセな気持ちになったり(笑)。

アバクロホリスターアメリカンイーグルとかを
現地で買い付けている方のお店で
パーカーをゲット♪
収穫もあって充実のシチリなのでした。

丸七商店街となりに、
ドーナツ屋さんがオープンします。
『クローネ』 が もう1店舗オープンしたり、
なかなか遠い春にニューカマーが目白押しです。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top