鎌倉 裏駅 灯り

土曜日のお仕事終わり、
お腹ペコペコで向かったのは、
久しぶりの 『居食屋 灯り』

8種類のランチメニューのうち、いただいたのは
国産熟成鶏のから揚げ3ピース定食

鶏のから揚げ2ピース3ピースのうち、
迷いなく3ピースをチョイスしたワタシてすが、
かいかぶってました、ワタシ。
かなーり がっつり ボリューミー!
美味しいけど、次回は2ピースにします。
ごちそうさまでした。

通りかかるたび 気になってた
長谷 『middles』ココペリ
お散歩でお買い上げ。
いまもケータイにぶらさがってるのは ココペリだけど、
ちょっとくたびれてきたので、2代目です。


関連ランキング:和食(その他) | 鎌倉駅和田塚駅



*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top