午後のダフネ

お仕事終わり、
今日のランチ、どこにするぅ~・・・
とりあえず、空腹を紛らすために

鶴ケ岡会館フードコートの、
『佐世保バーガー』 へ。

「鎌いち」 でも行列の佐世保バーガー、
ベーコンに半熟玉子、と具だくさん。
期待以上のオイシさでした。
ごちそうさまでした。

新規開拓、と思ったものの
間違いない ココ↑
『JAZZ CLUB DAPHNE』

お魚ランチは、サバのトマト煮

お肉ランチの、チキンのジャーマンポテト


お馴染み、キッシュ


前回、ランチが始まって間もない頃
お邪魔した時には
広い店内 貸切で、のんびりな空気だったけど、
ランチ営業が周知されたのか、
オイシイ情報が広まっちゃったのか、
盛況なダフネでした。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:バー | 鎌倉駅和田塚駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top