東京タワーが涙で霞む

きのうの帰り道、
最後の最後のセールで
ゲットした会心の戦利品を、
「見てっ」
っていう おトモダチと、
鎌倉・裏駅 『ロンディーノ』 で待ち合わせ。
昭和テイストのスパゲッティと
ドリンクセットで
650円という、好感度マックスの
価格設定です。
お店には、ジャズシンガーの
阿川泰子さんがいらしてました。
あの方、しょっちゅう目撃するけど
相変わらず お綺麗ですね。
今日は お仕事お休み。
今さらながら、
図書館で借りた 「東京タワー」
読みました。
初期不良なうえに歳を重ねるごとに
だらしないワタシの涙腺は
決壊です。号泣。
いかんいかん、
両親の愛に応えるためにも
きちんと正しく生活せねば
と、いつもより丁寧にお掃除して
冷蔵庫のお冷やゴハンと
有り合わせの材料でチャーハン
作ってお昼を済ませたワタシです(笑)
そんな日に、実家母から届いた小包。

母ハンドメイドの凛お洋服に、
おトモダチワンコたちのお洋服、
ワタシにはポンチョ、
その他もろもろ。

ばぁば、アタチ似合ってるゥ?


孫にはキレイな色を着せたいらしく、
襟付きの黄色の方が、ばぁばのおススメ。
凛さん、部屋着にしちゃってますね。
ありがと。


関連ランキング:カフェ | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top