アトリエより @ Atelier Kika

朝の由比ヶ浜、
雪化粧の白い砂浜です。

日曜日に伺った鎌倉宮 前の  『Atelier Kika~アトリエキカ~』

毎年恒例のGIFT展、 「バレンタインギフト展」
お邪魔することができました。

鎌倉在住の お菓子作家 田中玲子さんという方が作る
patisserie R のお菓子は いただいたことはあったんだけど、
ギフト展は、初めて。
ご本人にお会いすることもできて、ラッキー!

リンツァーハート に、レーズンサンド
フロランタン・ショコラ

芸術的な美味しさですよー。
コラボしている手芸作家・青木恵理子さんのボーダープチトートに
気になるお菓子を厳選して詰めてもらうシアワセ。
ワタシが男子なら、こーゆうバレンタインギフトがいただきたいっ。

ちょっと、ちょっとだけ・・・、
くださいアピールの凛。
却下。
patisserie R のオイシイを体験するなら、
次回は、3月10日~14日 11:00-18:30
鎌倉御成通り 『NABI』
「おやつcafe」 

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top