ふゆ埜庵

午後半休の水曜日、
向かったのは鵠沼、鵠沼駅前商店街。
といえばあそこしかないでしょ!
その前に腹ごしらえ。

小田急江ノ島線鵠沼海岸駅前の 『KABUTOS cafe』

改札を出て5歩、という立地もあってか人気のお店のようです。

おトモダチは、鵠沼バーガー

ワタシは、9種野菜のオムライス

ボリューミー!
サラダにスープと、がっつり いただきました。
リーズナブルで美味しいランチでした、ごちそうさまでした。
そして今年初のココ↓

『埜庵』 ですよー。

Wいちごみるく

本気のシロップを ちびちび楽しみながら

いただきます。
ジューシーな苺と イチゴゼリーのダブル
おいしすぎるーー♪

年末に なみへい でお会いしたオーナーは、
採氷作業で日光三ツ星氷室さんへ通われていて忙しそうです。
この寒さで今年の氷は良さげです。
また伺います。次回は杏仁で。
ごちそうさまでした。

帰り道、おトモダチリコメンド 商店街の揚げ物屋さんで
揚げたてチキンカツ4ケ230円をお土産に家路へ。
やっぱり楽しい鵠沼商店街なのでした。
なんやかんやで すっかり暗くなっての帰宅、
凛さん、ゴゴハンなのに遊んであげなくて
ごめんなさいな。
KABUTOS cafe
藤沢市鵠沼海岸2-4-10 
火曜定休
埜庵
http://kohori-noan.com/


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top