なみへい始め

年末30日、最後の営業日に お邪魔して
良いお年を~、なんて言ったきりの
『なみへい』
実は、年始早々1日にも覗いてみたんだけど
一年前の元旦のオープンを思い出させる
賑わいぶりで、後ずさりで諦めたワタシなのです。
先週やっと伺いました。

予約の電話も億劫にならなくなった 祝一周年の なみへい。
生ハムとフルーツのサンドイッチ
生ハムに メロン・グレープフルーツ・パイナップルがゴロゴロ。
これ、ワインのお伴にもイケそうです。

プチパンシリーズ デビューしたての、ぎゅうひあんぱん

極楽寺の bebe にも お餅の 「極楽寺あんぱん」 ってのがあるけど、
こちらのは、どっしりハード。

りんごカスタード も見かけより男前なお味です。
一気に完食、ごちそうさまでした。

大町の 『jenteco』 が、御成通りにオープンしてくれて
(近くなってウレシイ)、前を通れば とりあえず吸い込まれるワタシ。

宇多田ヒッキーのプロモの真似できる形状の
手袋、かわいぃ。
なみへい
鎌倉市長谷1-8-10 
(文学館入り口交差点)
江ノ電 由比ヶ浜駅/徒歩3分 長谷駅/徒歩5分
JR鎌倉駅/徒歩15分
営業時間10:00〜18:30
月曜定休
http://tainamihei.exblog.jp/
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top