ゆく年くる年

ここ2日 とりつかれた様にお掃除し続けるワタシ、
ツカレタ・・・。
お掃除の合間に出かけたお買い物の途中、

こんなんや、

こんなんを食べたりはするものの、
なんだか慌ただしい年末です。
どうにか、いろんなことをやっつけて
誰やこれー、なんて言いながら 「紅白」 なんて見ちゃってます。
「かまくら凛の日々是好日」
今年も一年ありがとうございました。
一か月に2万ものアクセスをいただいて、
みなさんに応援していただいて、
心から感謝しています。
また 来る年も、
お付き合いいただければ幸いです。
みなさん、良いお年を。
 


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top