師走に足踏み

今日から お正月休暇のワタシです。
師走といっても走らず、

職場で、鎌倉坂ノ下 『力餅家』 の大好きな「ちからもち」 をいただいたり、

月曜日の帰り道、おトモダチと エクセルシオールカフェ
おしゃべりのち、良いお年を、なんて言ってみたり
(きっと年内にまた会うけど)、

火曜日の帰り道、『cafe 鎌倉美学』 で、
タコと海老とたっぷり野菜のマリネ やら ブラジルソーセージ やら
グリルチキン に、はじめての ラム肉のシチュー で、
ひさしぶりの 「夜ビガク」 を満喫したり、
そうこうしてるうちに、今年も暮れていきますねー。

去年、夏のストローバッグ救済処置として
ニットを着せちゃって、冬仕様にしてもらったもの↓

今年も編んでもらいましたよ!
第2弾はコレ↓

カワイイ♪

さぁさぁ、2010年もあと二日・・・。 
明日は気合いの大掃除、がんばりましょ・・・。

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top