イチカンジンにアラジンに

月曜日というのに
精魂つきはてたワタシ…。
帰りに郵便局に寄らなくちゃ、
でも休憩ナシでは
無理!
で、スタバへ。
御成店まで行く気力がなく東口の方。
明日も頑張りましょょょ…。
日曜日、お買いもの途中の
軽く遅いランチ
由比ヶ浜通り 『一閑人』
オープン当初 伺ったときは、つけ麺をいただいたので
今回はラーメンで。


味噌ラーメン塩ラーメン


ワタシの塩は、あっさりかと思いきや
濃厚クリーミー、ごちそうさまでした。
気になってたコレ↓

土曜日 ルミネでゲット。

aladdin AVEO Tea Tumbler
アラジン レッドチェックタンブラー
アラジンの復刻レッドチェックがカワイすぎるー。
愛用しているスタバのタンブラーと違って
いつまでも冷たく いつまでも温かく がウレシイ本物。
これからの寒い季節に重宝かもね。
一閑人 (イチカンジン)
鎌倉市由比ガ浜1-10-3
11:30〜15:30
17:30〜20:30(L.O)
月曜定休


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top