師走に走らず

美容院って、突然 思い立つでしょ、
あーーー今日行きたい、
どーしても前髪切りたい、
それが今日。
ゴゴハンの水曜日、帰り道に電話をしてみたら
ラッキーなことに予約がとれたので
急遽 美容院へ。
予約時間の前にランチ。

御成通り 『cafe 鎌倉美学』
美学ランチといえば、おかず2品を選べるランチプレートです。

美学カレーに グリルチキン、カウサレジェーナ
ワタシが好きな美学のトップ3
久しぶりに全部いっぺんに食べちゃいたくて
豪華3点盛りで。

グリルチキンのクミンの香りに やられます、うまーい!

カウサレジェーナ、ペルーのポテトサラダは夜ビガクでもマストメニュー。

もう、何杯食べただろー美学カレー
染みるー、おいしー。
いつもごちそうさまです。
お腹いっぱいのあとは、『M&M』 でお買い物、
どーしても今日、だった美容院にも行けて
師走に入ったというのに、走らず のんびり。
充実・満足・ゼイタクな水曜日の午後なのでした。
Cafe鎌倉美学
鎌倉市御成町8-41 クイックシルバーハウス1F
http://www.kamakurabigaku.com/index.html
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

3 Comments

  1. ワタナベ
    2010年12月3日

    ブレスレット忘れてな~い?

    返信
  2. 凛はは
    2010年12月3日

    【ワタナベちゃん】
    え? 失くしたんだと思ってたんだけど、
    見かけた?

    返信
  3. ワタナベ
    2010年12月5日

    やっぱり?
    似たようなのをしてたの見たから、預かってるよ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top