crocs jibbitzマニア

あのブームを過ぎても
crocs愛用者の多い この辺り、
土曜日久しぶりのヨコハマ、
crocs直営店で見つけたjibbitzコレ↓


フェルトがカワイイ!
でもワタシのcrocsはどれも

こんなことや、

こんなことになってて
つける場所ないんだけど・・・。
そろそろ
喪中のハガキが届く頃になってきました。
もう何年も前、喪中のワタシに
年賀状が届かないのは寂しかろうと
おトモダチが封書でお手紙くれたり、
寒中見舞いを届けてくれたりした
お正月がありました。
1年の終わりが近づいたのを知る
悲しい便りです。
さぁさぁ、明日はお休み!
おまけにワタシは4連休!!!!

今夜は、鶏肉のカチャトーラ

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top