2010 由比ヶ浜海水浴場

8月半ばを過ぎ、
今年も夏の終わりが始まります。
9月になっても残暑は厳しいらしいですが、
海水浴場としての海は おしまいが近づきます。

今日の由比ヶ浜は、すごい人出です。

おトモダチとウミイエでランチ、と思ってたものの、
ほかにしよっか・・・、って気持ち揺らぐほど。
結局、予定通りウミイエでランチということに。

平日なら楽勝のリトルタイも満席、
で、同じタイフードが いただける こちらに。


セットメニューの パッタイ パッガパオガイ


スープサラダ付き。

エビすり身のフライ

水着のお嬢さん・おにーちゃんに混じって炎天下、
日蔭のテラスを選んでランチ。
ごちそうさまでした。
きちんとした お味の水分補給を欲して、
連日の 長谷 『なみへい』 へ。

残っててヨカッタ、モンマスティー!
今日も汗だくで たいを焼く なみへいくん。


なみへいベーカリー部も充実、焼きピロシキも在庫あり。

〆は、いちごミルク氷
トッピングに マンゴー餡
生き返るー、ごちそうさまでした。
なみへい
鎌倉市長谷1-8-10 
(文学館入り口交差点)
江ノ電 由比ヶ浜駅/徒歩3分 長谷駅/徒歩5分
JR鎌倉駅/徒歩15分
営業時間10:00〜18:30
月曜定休

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top