オイシイ・カワイイ大好き

驚異的な二日酔いの今日、
ランチは久しぶりの
若宮大路 『スープカリー 木多郎』 へ。

今日の気分はスープカリー、ワクワク度マックス!

限定メニューが、
久しぶりの木多郎ワクワク度を測定不能に盛り上げます。

相方は、いつもの チキン野菜カリー
いつもの、と迷ったけど、ワタシは
「しらすとカブのスープカリー」 で。
 


大好きな木多郎流ふわふわたまごの中に、わさわさ しらす!
旬のカブに、スープカリーには欠かせない丸ごと人参
ピーマンに素揚げナス、炒めた菜の花トマト
菜の花は主張してるわ、トマトは いつものトマトと違うわ、
これが美味。
久しぶりの木多郎、もうすぐオープンから2年になるのね、
堪能しました。
ランチサービス、ドリンクは100円也
ごちそうさまでした。

実家ママんのお誕生日プレゼントの調達に
今小路 『4cups+desserts』 へ。 
SALEですよーーー!
いい お買いものができました。
ワタシの 「ほしい」 にも巡り合ってしまって、
宿題を残して撤収・・・。
あーーーー、気になる・・・。
『TUZURU』 経由で家路へ、
途中 EXCELSIOR CAFE で水分補給。
今日の あまいものは、もはや中毒の
地元 『なみへい』 で。 

今日もジモピーに観光客に、大人気の なみへい君です。

一丁焼きの天然たい焼き

久しぶりに写真を撮ろうかなぁ、てワタシに、
「いまさらー!?」 と店主(笑)
相方 未体験の マンゴー餡
おーーいしーーーー!!
テイクアウトでお願いしたものの、焼きたてにガマンできず、
帰り道に一匹完食。

ごちそうさまでした。
夕方のお散歩、通りかかった 『woof curry』
お店の中から ご挨拶してくれるオーナーの笑顔に
こっちも行っとかなきゃな、と思うワタシなのでした。

スープカリー木多郎
鎌倉市雪ノ下1-9-30 田中屋ビル2F
11:00~18:30
火曜定休

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top