海辺の休日

梅雨明けだわ、
連休初日だわ、
ピーカンだわ、テンションアゲアゲ♪

今日の鬱陶しい懸案事項、
リビング壁紙 張り替えの業者さんを残して
ブランチへ。

R134沿い 坂の下 オープンして1年になる
 『good mellows』

業者さんが来るというので、午前3時就寝なのに きちんと早起き、
お店開いてなかったら どーしよー、って凛のお散歩がてら
向かったんだけど、開いててヨカッタ。


エアコンの効いたソファ席に陣取りたいけど、
凛連れなので、テラス席へ。

凛には、お水を いただいて、我々は がっつりハンバーガー!
ワタシがいただいたのは、アボカドバーガー

ここのハンバーガー、バンズがスキっ!!
がっつり系だけど、くどくなくて、あっさり完食。
ジューシーな肉汁に炭火の香ばしさで、
納得の 1000円也 (ポテト・サラダ付き)。

スタッフの男子女子とも とても感じ良く
オバサンは好感を持ちましたよ。
ごちそうさまでした。

午後からは、鎌倉駅発・無料シャトルバスで逗子マリーナへ。

春に続いて2回目になる 逗子マリ「ECO FLEA MARKET」


とっかかりで、相方のハートを射止めた 革製品のお店。
オリジナルのお財布を お買い上げ。
ネット販売では 14800円 のところ、フリマ価格
11000円也
ずっと お財布を探してた相方、大収穫。

ワタシもヘンプ手作りのヘアゴムに、七里ヶ浜のフリマでも
お買い物したお店の出店を見つけて、エコバッグやらの
小物ゲットのほか、
ワンピース2枚の、充実の収穫♪

鎌人やシチリより、こじんまりしたフリマだけど、
アットホームで、逗子らしく のんびりした空気の
いいイベントでしたよ。

ロールタコスも美味でした、ごちそうさまでした。

まだまだ続くプチ夏休み。

good mellows
鎌倉市坂の下27-39
9時~21時
火曜定休

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックお願い☆

***********************

Pocket

2 Comments

  1. ヨーコ
    2010年7月18日

    朝からテラスでハンバーガーなんて最高ですね~♪
    フリマも楽しそう^^私フリマとか市場系とか好きなんですよ~。
    掘り出し物を見つけたりして面白いですよね。いい休日だわ^^
    ちょいと羨ましいです(笑)

    返信
  2. 凛はは
    2010年7月19日

    【ヨーコさん】
    以前はパラソルがあったと思うんだけど、
    ダイレクトにお日様で、実際は過酷でしたよ、テラス席(笑)。
    ワタシも市場、大好き!
    ワンピースは、鎌倉で6倍のお値段で売られているのを
    今日発見して、ガッツポーズです!

    返信

ヨーコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top