土曜日のヒコバエ

きのうの土曜日、
ウミイエと二本立てのカマクラ散歩。
「陸編」

鶴岡八幡宮「銀杏」 のその後、
確認すべく行ってきました。

その前に、今が見頃の 蓮の花
こーんなに立派な蓮が群生しています。


そして、
復活の 「銀杏」

大銀杏の新芽(ヒコバエ)は、着実に成長していました!


ウレシクなっちゃいますね。
そして今日 日曜日。
長谷 甘縄神社の投票所に行く途中、
オーナーと目が合ってしまったのと
オイシイ匂いに つられて、
今日のランチは、
『woof curry』



満員御礼、間違いないウーフ。
ついつい いつもの 野菜カレーにゆで卵のトッピング
ごちそうさまでした。
お買い物やらなんやらの帰り道、
またオーナーと 目が合ってしまったのと
きのうのオイシイを思い出して、
『なみへい』 へ。

たい焼き焼いてるうちに、木いちご
オマケにいただいちゃった 抹茶あん
ごちそうさまでした。

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top