由比ヶ浜リトルタイ

出勤だったものの、
土曜日のワタシは やる気満々。
午後からは充実のカマクラ日和。
まずは 「海編」
今年初の ウミイエ・ランチ


やっぱスタートはココでしょぉ、
リトルタイ!


『バーンウエンター』
とりあえず、パッガラパオ~鶏肉とバジルのぴり辛炒め


トムヤムクンヌードル


去年のウミイエ最後の日に
「また来年ねー」 って笑顔をくれたオバチャンは、
今日も変わらない笑顔で
変わらない美味しい タイメシを食べさせてくれました。
そばにタイの台所があるシアワセ、
ごちそうさまでした。
やっぱ、由比ヶ浜の夏はリトルタイだよね!


今年も 『ヒマラヤカリー』 があってヨカッタ。
『アルカダッシュ』 サリーさんの
トルコアイスもいただきましたよ。
夏が来ますよーーー!!

毎年恒例の 鎌倉花火大会「募金玉」
コンビニ レジ前にも登場しました。

写真を撮るだけのワタシに、
慌てて、募金する相方(笑)
あっちこっちカマクラ三昧のあとは、地元 『なみへい』 へ。

焼きたての 「木いちごあん」 は、たいそう美味。
焼きたてが一番よね、ごちそうさまでした。


たい焼きも夏休みに はいります。
焼いてる日は、とりあえず食べとかないとね。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top