今日の由比ヶ浜

お昼にお仕事終えて、今日はゴゴハン
帰宅して、お掃除とお洗濯、見ないふりしてた
玄関まわりのお掃除も やっつけて
汗かかないワタシが汗だく。
ちょっとだけ凛と一緒にお昼寝のあとは、
へ。

夕方5時過ぎの由比ヶ浜・滑川河口付近。

もう少ししたら平日の海だって やかましくなるので、
のんびりした海は今のうちだけですね。
あちこちのウミイエに客引きされながらも
リトルタイへ。

今日の海は強風で、
オープンなテラスのウミイエは
また次の課題とします。

『アルカダッシュ』 のサリーさんがウインクしてくれたので(笑)
あのFLOWERのカレの話をしてみたり。
久しぶり~なんて、材木座 『Asia』 をのぞいてみたり。
人の少ない材木座の海岸では風で作られた砂の模様が
砂丘みた~い、って女子ふたり はしゃいでみたり。
のどかな水曜日の海です。

砂まみれの帰り道、
明るいうちから 『BANK』 で飲んだくれてる(笑)
おトモダチに遭遇。
海があって、仲良しのおトモダチがいて、
いいなーアタシ、って思った ゴゴハン・午後半休でした。 
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top