久しぶりのFine

前々から聞いていた おトモダチの雑誌デビュー
遂に、おトモダチが作るアクセサリー
「Welina」 が雑誌に掲載されました。

「Fine」、学生時代エセサーファーだった頃
立ち読んだことがあったかもしれない
この雑誌、何十年ぶりかに買うことになろうとは!
小さいけど確かに
Welina アクセサリーが紹介されていましたよ♪
実名報道されてるし (笑)
Welina さん本人は、素直に喜んでるし感謝していて
ワタシも喜んでいます。
カメナシくんの表紙は、
レジに出すのに若干ヒルンダけどね(笑)。
発売日の木曜日に買って帰り道、
寄った 『鎌倉美学』 では ミワさんにも報告。

こちらは、この夏 ワタシのWelinaコレクションに加わった

アンクレットに、

ピアス。 カワイイよね。
1週間やり遂げた今日の帰り道は、
用事があって大船へ。

SALE中のルミネには物欲を促すモノはなく (よかった・笑)
壊れてた折りたたみの傘を吟味して、
日用品を調達してきた堅実なワタシです。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

6 Comments

  1. 長谷の雑貨の・・ボーイ
    2010年7月3日

    完全に遅ればせましたっ!! ><; 何気にブログチェキさせて頂いてますよー!! ゴンゴロウ神社行きたくなったりしてました。。あそこで本読むの好きなんですよねー^^ 秋口の「子共会」ノリのお祭りも好きです。

    返信
  2. sawasawa-andco
    2010年7月3日

    fineって!!!(笑)思わずコメント!Welinaさんが掲載されたのなら買わねばですね!私も高校時代、読んでたなーー(なつかしい…)

    返信
  3. Welina
    2010年7月4日

    ありがと!
    初代Welinaファンの君に感謝!!
    Fineを買う時は
    「娘が欲しがってた雑誌はこれかしら?」
    的、小芝居しなきゃ(笑)

    返信
  4. 凛はは
    2010年7月4日

    【長谷の雑貨の・・ボーイくん】
    ゴンゴローさんに行くと、
    ボーイくん ここで本読むって言ってたよねー
    って話したりしてたのよ。
    ボーイくんったら どんだけ我々に
    アイサレテルんでしょ(笑)!!
    再会、衝撃的でした。

    返信
  5. 凛はは
    2010年7月4日

    【sawasawaさん】
    もう廃刊されてるのかと思ってたのよ、
    つづいてたんですねー。
    表紙に躊躇しながら買いました(笑)。

    返信
  6. 凛はは
    2010年7月4日

    【Welina】
    よかったね。
    あれ、アタシこの世代なんだけど?
    的、逆の小芝居してしまったよ。

    返信

長谷の雑貨の・・ボーイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top