土曜日の るるぶ

土曜日、お仕事終わり
寄り道せずに 由比ヶ浜に戻ります。
だって、今日のランチは地元。
きのうから決めてたのさ。
『Woof Curry』


オープン前、内装工事のときから見守っていた
(勝手にだけど・笑) ココ。
きちんと定期的に食べたくなるウーフカリー。

いつものWoofの景色。


やっぱりどーしても、野菜カレー
香ばしいお野菜の欧風カレー、これこれ!
ごちそうさまでした。
食後のお散歩で、由比ヶ浜通りを下馬方面へ。
2度目の 『CLOUD BLDG』 『mar』
雑貨屋さんチェックは はずせない
雑貨屋志望のワタシたち(笑)
古巣 大町へ。
ジョルダン食堂あとの14日オープン ニューカマー、
チェックは欠かせないでしょ、、、
お店の方によると
ランチタイムを過ぎ18時のディナータイムオープンまでは
いったんクローズするということで、
お茶することは かないませんでしたが
またいずれ。
『Rusticana』 であまいものを調達して、

大町に足を延ばしたからには、
こちらもはずせません。
ワンダーキッチンプレゼンツ・ハリマオロッジが
雑貨部門ジェンテコと一緒になったココ、

『jenteco+cafe』
ワンキチからシママカフェ、ハリマオロッジと
変化を続けるお店、
ワールドチャンプルースタイルのゴハンが
食べられなくなったのはカナシイけど、
雑貨もたのし、ワンキチグループなのでした。
なんといっても今日の特筆事項、
看板犬ウリ坊が、相方の顔をずっとペロペロ!
相方LOVEだったこと。
あんなウリちゃん 初めてだよー。
劇的なプチプラでお買い物、帰路へ。
凛のお散歩では、
長谷ブース18チェック。
『Pango Mango』 でカワイイをゲット。

おトモダチに会ったり、
Woofのオーナーとおしゃべりできたり、
・たべ・あそ
土曜日の午後。
woof curry  鎌倉市長谷2-10-39
          水曜定休
 

 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************




Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top