ありがとう

真冬の1日、おシゴト帰り
冷たい雨の中、第3回になる かまいち
『鎌人いち場』 の出店説明会に行ってきました。
説明会が行われたのはNPOセンターですが、
このサイアクのお天気にもかかわらず、
会議室は満杯、立ち見 多数。
みなさんの気合いが感じられますね。

かまいち に関しては、追々お知らせしていきます。

ぷうくんビッケくん

いつもワンコおやつや お惣菜を、凛こに作ってくれる
ぷうくんビッケくんママから 凛への
お誕生日プレゼント。


ラッピングだけでメロメロなのよ。


うひょーーーーー!!!!!
彼女オリジナルのリードです。

凛とワタシをイメージして作ってくれたもの、
ほんとに凛にぴったり。
凛を思い浮かべながら作ってくれた愛情に感激です。

彼女は、『Puby』 としてワンコグッズを
オリジナルで作っています。
『Puby』 グッズは、由比ヶ浜 「Tina’s Grooming」 ほか
東京駒沢の 「Atelier des F.R.L」 でも購入できますよ。

http://www.frl.co.jp/

そして、もうひとり フィアちん・ポノたんのママからは、
凛に妹ちゃんを、ってことで コレ↓

単3×2で激しく動いちゃうこのコ。
ひぇーーーーー!!!!!

凛さん大パニックです。
アナタ ナニモノ デスカー!

凛がご挨拶しようと近づくと 突然の突進攻撃。
凛こひとりで大暴れ。
笑わせてくれましたよ。

「妹ちゃん」 を撤収しても気になってしょうがない、
最後まで、正体不明な新入りに
理解不能な凛さんでした。

みんなに愛してもらってヨカッタね、
そして愛してくれてるみんな、アリガトね。

 

 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックお願い☆

***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top