雨の海月

得意の3連休、お休みの月曜日。
同じ3月生まれの おトモダチと
鎌倉警察前で待ち合わせ。
免許の更新です。
5年前の免許証の写真を見て
「凛はは、若いー」 だそうです・・・。
変わってないようで、
静かに確実に、、、
老けていってるのね(笑)
いーのいーの、お昼にしましょ。

ウミイエが陸にお店をオープン、というので、
上陸当初 伺って以来、何年ぶりかで
小町 『海月』 へ。
オープンの頃には タイピーエンしかなかったお店ですが、
数種類 増えたランチメニューのなかから、

おばんざいプレート をいただきました。
ごちそうさまでした。

デザートつき。
その後、御成通り ジモピー御用達のショップ
『M&M』 でお買い物。
由比ヶ浜通りニューカマーチェックなど
雨の上がった地元をぷらぷら。

『鎌倉美学』 ケーキセットでシメ。
飽きもせず、パトロールなワタシです。
鎌倉ごはん 海月
鎌倉市小町2-10-11 2F
昼の部11:30~15:00(L.O14:30)
夜の部17:00~24:00(L.O23:30)
火曜定休

 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top