鵠沼キッチン

土曜日、エノスイ目指して
 江ノ電で20分 江ノ島へ。
とりあえずランチ。
どこにしようか考えたあげく、失敗したくなくて、
鵠沼海岸駅前商店街 『Days Kugenuma』 へ。
久しぶりの DK 、はずしません。

いただいたのは、宮崎チキン南蛮オリジナルスィートアジアンライス


ほらね、おいしい。
ブラス100円のデザートは、やっぱり
クレマカタラーナ

好きなのよねぇ、このプリン。

相方チョイス 日替わりデザートは、コーヒーのチーズケーキ。
おいしー。
信頼の DK ごちそうさまでした。
オイシイのあとは、大好きな鵠沼商店街を ぷらぷら。

『STUDIO LEON』

きゃぁー、カワイイいっぱい。
ここ、大好きー! あはあはハイ状態のワタシ。
インテリアにキッチン雑貨、お洋服にカゴバッグ、
アクセサリーにワンコリードまで。


ピアスやインテリア雑貨もろもろ お買い物。
オイシイタノシイ、バンザイ鵠沼商店街
土曜日の午後なのでした。
あ、結局 エノスイは時間切れで
カットだったんだけどね(笑)。



今日のお散歩で気づいたココ!
由比ヶ浜通りに ニューカマー!!
要チェックでしょっ。
DK
藤沢市鵠沼海岸2-7-7 
11:00~24:00(L.O 23:00)
無休

 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top