ご自愛専一

今朝、
江ノ電由比ヶ浜駅に向かうワタシとすれ違う
海へ向かうヒトたち、ウェットで裸足にビーサン
見てるだけで風邪 ぶり返しそ・・・。
気合いで出勤。
、、、したものの、
帰った方がいい、帰りなさいな、の
みなさまのお言葉に甘えて帰ってきちゃいました。
コンビニであまいものを買いこんで帰宅。
とりあえず、
きのう ワタシの体調都合と お天気の都合で
パスした凛のお散歩へ、
鼻水と涙でダボダボ音がしそうな頭をかかえて出かけます。


どろどろずるずるが続くなか
久しぶりに空を見上げるワタシ、の足元には
いつものように 葉っぱやら小石やら
わしゃわしゃ拾い食おうと、
ローアングルでハイテンションな凛さん。
凛こ ダメッ!! の声に、

硬直
みなさんも春寒の折りから、何卒ご自愛ください。
***********************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
***********************


Pocket

2 Comments

  1. まき
    2010年3月5日

    体調不良の時の散歩は案外堪えるよね。
    どうぞひたすらお大事に…
    早く美味しいもんが美味しく食べられる
    シアワセな日常に戻りますように。

    返信
  2. 凛はは
    2010年3月6日

    【まきちゃん】
    復活しましたっ。
    週末 寝てるわけにはいかないのよー。
    ありがとね。

    返信

まき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top