TSUNAMI

朝からおトモダチがメールをくれたり、
実家母からは電話がかかってきたり、
母の電話は、
凛かかえて早く逃げなくちゃ! という内容。
津波警報
海から離れるように、って言われても
目の前 海だし・・・。
どーしたもんかと、半日 TSUNAMI待ち。
まっいっか、ってお出かけ。
大船からの東海道も 鎌倉からの横須賀線も
運転見合わせ、
江ノ電も止まってました。
ちょっと前にオープンしたオサレなお店も
おトモダチ情報のニューカマーも
チェックしてみたけども ご縁がなく、
お茶のつもりが、お腹がすいて、、、

『鎌倉山下飯店』


五目チャーハン担々麺
ごちそうさまでした。


夕方のお散歩で、凛をかわいがってくれた
キャバ飼いのおふたり。
このブログを見てくださってるそう。
凛このペロペロ攻撃に つきあってくれて
ありがとー。
夜になっても警報が解除されない日本列島,
被害にあった地方の方々にお見舞い申し上げます。
鎌倉山下飯店
鎌倉市小町1-5-21
鎌倉moriビル
無休
 


***********************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top